人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おほほ そのⅢ

おほほ そのⅡの続きです。

うっかり切り間違えてしまって修整に手間取り、それほど進んでません。
おほほ そのⅢ_e0118846_204099.jpg

顔の粗造りをササッと済ませようと思い、何気なくあごの下に切り込みを入れました。

そのⅠで書いたスケッチをご覧になればお分かりのように、あごと右手はくっついています(@_@;)

手の下が首…なんです。
おほほ そのⅢ_e0118846_2041976.jpg

喉元に切り込みを入れて、顔の長さを決めてからのほうが作りやすいのです。
慣れというのは恐ろしいもので、な~んも考えずにザックリやってしまいました。

こんな時に限って、まったく減っていない新品のカッターを使ったので、より深くなってしまいました

厚みに余裕のある材料なので、十分に修正可能です。
たった1本の切りミスで、のっけからかなりの遠回りとなってしまいました(>_<)
by himaru73 | 2009-06-05 20:05 | 制作中!

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73