人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のこと vol.4 ~石探し~

「銀座でダイヤを配ってたらしいぞ」と言ったところ、ドドドッと箪笥部屋へ走りました(~_~)
妻のこと vol.4 ~石探し~_e0118846_1959342.jpg

「かなり前に貰った石があるはずなんだけど…」
妻のこと vol.4 ~石探し~_e0118846_19595056.jpg

「カットして磨けばそれなりの値打ちもん!」
などと申されましたが、加工にいくらかかるの!?って思います(>_<)
妻のこと vol.4 ~石探し~_e0118846_200278.jpg

結局見つからなかったようで…胸をなでおろしました^^;
妻のこと vol.4 ~石探し~_e0118846_2001545.jpg

今回のパッチワーク作品は、何と「窓用エアコンカバー」!
確かに、冬場はファンヒーターが活躍するのでほとんど使いませんが…

現在の住まいに窓用エアコンはありませんので、押し入れの奥に眠っていることでしょう。
パッチワークに情熱をたぎらせていた時期、実用的なものを思いつくくままに作ってたようです。
by himaru73 | 2009-07-02 20:06 | 周りの人

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73