人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り&○○

本日は雛祭り、女の子二人の我が家は毎年お雛さんが出ておりました。

中学生になった頃から、面倒なのと置くスペースがないのとで物置から出さなくなってしまいました(>_<)
和箪笥の上における程度の、ガラスケースに入った小さなものなんですが。

2人とも嫁いでしまったので、なおさら出す気がありません。
で、かーちゃんが用意したのが、テレビ台にちょこんとおける超小型版^^
雛祭り&○○_e0118846_8312219.jpg

うちのかーちゃん、いつまでたっても女の子であります^^

ちなみに今日は結婚記念日(^O^)
25周年という区切りの年につき、雛祭りどころじゃない!ε=ε=┏( ・_・)┛
by himaru73 | 2010-03-03 08:33 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73