人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀白浜の旅 その6

昼食を終え、予約してあったガイド付きバスに乗り込んでサファリパークへと出かけます。

南紀白浜の旅 その6_e0118846_18304142.jpg
徹底してパンダ!

南紀白浜の旅 その6_e0118846_18305756.jpg
キリンのエサやりコーナー、これほど間近で見たのは初めてです(゜o゜)

南紀白浜の旅 その6_e0118846_18311299.jpg
百獣の王をそばにして、心なしか緊張気味のゆづ君^^;
ライオンは32頭もいるそうで、こちらは檻の中で休憩中のようでした。

南紀白浜の旅 その6_e0118846_18312623.jpg
世界的にも珍しいというホワイトタイガー!

「わぁ、タイガーマスクそっくり」と思わず口走ったのはわがかーちゃん。
逆でしょ… (~_~;)


約1時間のツアーを終え、かき氷食べて休憩してたら、イベントの時間がやってまいりました。

南紀白浜の旅 その6_e0118846_18314116.jpg
ペンギンたちのお散歩タイム♪

南紀白浜の旅 その6_e0118846_18315276.jpg
愛嬌のある歩き方、ずっと見てても飽きませんねぇ^^

翌日仕事の人もいるので、3時ごろには退園します。

南紀白浜の旅 その6_e0118846_1832580.jpg
ミーアキャットは樹脂のようでしたが、パンダはしっかり石製でした(^v^)

老若男女楽しめるアドベンチャーワールド♪
ジェットコースターなど遊戯施設も充実してましたが、ゆづ君がもう少し大きくならないと無理です。
そうすると1日では遊びきれませんね(>_<)

高速道路をひた走って5時間余りで帰宅!
二日間閉めきってた我が家は木の香りがいたしました)^o^(
by himaru73 | 2011-08-03 18:39 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73