人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~

前回の続き、石製品展示会です。

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_20514633.jpg
ヒヨコ…じゃなくて、何故かフクロウ(笑)

「ひよっこ展」と称して、各事業所で修行中の若者の作品コーナーがあります。
お気に入りの作品に投票して下さいと言われたので、じっくり見てまわりました。

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_20515947.jpg
いかにも発展途上という感じの「足」にしようとしたのですが、なぜか採点の対象外(>_<)

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_20521157.jpg
で、ほのぼのとした雰囲気の、一見埴輪っぽいサカナ少年に一票♪

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_2052203.jpg
他のブースも見て回ります。

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_20523266.jpg
「回る」とあれば早速回してみるのが我がかーちゃん^^;
単純な原理と分っていながらも、素直に喜んでました)^o^(

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_20524414.jpg
一つ目小僧出現(゜o゜)

ストーンフェア2011 ~ひよっこ展&顔に見えちゃった~_e0118846_20525316.jpg
「顔に見える」のを意識したのかどうか…

続きます♪
by himaru73 | 2011-10-30 06:30 | 石いろいろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73