人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジィ

Kindleで無料ダウンロードなんてウレシイ限りです♪

ノスタルジィ_e0118846_20264877.jpg
中短編が21も収録されており、読みごたえありました。
少年時代に読んで以来40数年経っていますので、どの物語も新鮮な気分に浸れました。

長編は有料となっており、まぁイイか、と^^;
ルパンもいくつか読めるんですが、江戸川乱歩はすべて有料のようです(>_<)

少年時代、夢中になって読みました。
友人二人がホームズとルパン、私が江戸川乱歩担当で蒐集し、3人で回し読みしたのが懐かしいです♪

本好きなくせにシェアして購入費を浮かす…
小学生当時からセコイ読書ライフだったようです^^;
by himaru73 | 2013-10-21 20:36 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73