人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 その1

2泊3日で北海道に行ってまいりました。
旅行記をぼちぼちアップしたいと思います。
北海道旅行 その1_e0118846_2164722.jpg
早朝6時過ぎ、セントレアの通路を淡々と歩いております。

車を置いた駐車場はやたら遠いとこだし、利用航空会社のスカイマークは搭乗口が一番端っこ。
やたら歩かされるのであります(>_<)

北海道旅行 その1_e0118846_217696.jpg
離陸後、翼のハートマークに癒されました♪

北海道旅行 その1_e0118846_2174186.jpg
飛行機は久しぶり、50代のオッサンが窓外の景色にワクワクしております(^^;

9時半ごろ新千歳空港に無事着陸し、真っ先に向かったのは空港内の寿司屋さん。

北海道旅行 その1_e0118846_21823100.jpg
朝食は海鮮丼、名付けて「空どん」がお目当てでありました♪
早速海の幸を満喫!

レンタカーの手続きを済ませ、第一目的地の旭川へ。

北海道旅行 その1_e0118846_2183447.jpg
休憩に立ち寄ったのは、日本最北端のSAだそうです。

天気は上々、朝早い便なので1日を有効に使えます。
さて、旭川では…

以降、次回に続きます。
by himaru73 | 2014-08-06 21:13 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73