人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の誕生日会

昨日は、我が家恒例の誕生日会が行われました♪
今月の誕生日会_e0118846_16264162.jpg
少し前にピザが食べたい~と言っていたので、リクエストに応えてくれたようです。
まったくの偶然ながら、昨年もピザでした(◎o◎)


腕白三兄弟の次男坊も、3日後の19日には4歳となります。
今月の誕生日会_e0118846_16265321.jpg
我が家では「アナ雪」が流行っておりまして、ママの手作りケーキは何とオラフ( ゚Д゚)


今月の誕生日会_e0118846_1627454.jpg
次女一家も来てくれて、総勢11人が集う賑やかな一夜となりました。

11月は合同誕生日会であります。
さらに3日後、私が54歳を迎えることを、こそっと(笑)付け加えておきます(^^;
by himaru73 | 2014-11-16 16:29 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73