人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆買い・・・なんてことにはならない

久しぶりに出かけたアウトレットモール。
爆買い・・・なんてことにはならない_e0118846_21344940.jpg
当地だと土岐が最も近い。

爆買い・・・なんてことにはならない_e0118846_2135012.jpg
気合を入れて買いに行ったつもり。
帽子、シャツ、ベルト、ジャージ上下、湯沸かし器、その他衝動買い・・・

お目当てのほとんどは手にしたものの、総額2万円弱。
当初予算をかなり下回り、大した金額にはなっていない。

高額であればいいというわけではなく、気に入ったものを選んだ結果がこの金額。
好みが小市民的、ということかもしれない。

爆買い・・・なんてことにはならない_e0118846_21351365.jpg
フードコートにて高山ラーメン。
しょうゆ味より、クセのない塩味がお勧め!

爆買い・・・なんてことにはならない_e0118846_21352731.jpg
戦利品を披露、ではなく、コレはネット通販で購入したマグカップ。
アウトレットでコレというものに出会えなかったので、帰宅後にアマゾンで物色。
勢いに任せてポチっとしてしまい、手にしたものである。

私の好みで注文したのだが、かーちゃんが気に入ってしまい、譲ることになった。
マイマグは・・・あらためて物色することにしよう(^^;
by himaru73 | 2016-04-21 21:37 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73