5月の誕生日会

昨夜はうちのかーちゃんの誕生日会でした。
誕生日が第二週なので、母の日と合同宴会となるのは例年通り。
e0118846_10162222.jpg
大好きなミィをあしらい、毎度おなじみ長女の手作りケーキ。

e0118846_10163799.jpg
「ばぁば、誕生日おめでとう!」
孫たちの黄色い声が響き渡り、賑やかなひとときを過ごしました。
[PR]
by himaru73 | 2017-05-14 10:17 | もろもろ | Comments(4)
Commented by g-san1101 at 2017-05-20 10:15
うちのカミさんのケーキには歳の一の位の数のろうそくをたてますが、こちらは1本ですね。
これもいいなと思いました。
Commented by himaru73 at 2017-05-21 16:19
to g-san1101さん
このロウソク、火を着けるとメロディ(バースデイソング)が流れる仕掛けになってます。
チョットかよわい音でしたが、皆で盛り上がりました。
長女の作品はロウソクの数ではなく、トッピングで年齢を表すようなのが多いです。
50代なので気を使ったということでしょう(^^;)
Commented by ゆったり人 at 2017-05-21 23:33 x
お~っ! 大きくなられてる!!
どんどんパワフルになられますね、これからますます楽しみですね~^^
Commented by himaru73 at 2017-05-24 20:52
to ゆったり人さん
ハイ、ますます楽しみであります。
その分、老いを感じることも増えましたが(^^;)