6月の誕生日会

孫3号、三男坊が5日に4歳となります。

梅雨入り前のさわやかな気候、外でBBQの夕食会となりました。
e0118846_2294688.jpg
誕生日ケーキは、レゴをあしらったもの。
当地では少し前にレゴランドがオープンしたので、早速題材にした長女のアイディア。

e0118846_2210119.jpg
満面の笑みで喜びを表してくれました♪
兄ちゃんたちに伍して遊びまわっています。

健やかに、そしてたくましく育つことを願ってやみません。
[PR]
by himaru73 | 2017-06-04 22:10 | もろもろ | Comments(4)
Commented by haikei-kashiko at 2017-06-04 22:34
himaruさんの娘さんのケーキづくりの腕前が見事すぎて、
見惚れちゃいました♡
本物と見間違うほどです。
お孫さんたちの記憶にもしっかり刻まれていきますね(^^)v
Commented by iyim2012 at 2017-06-05 18:24
早い物で、三男坊ちゃんの赤ちゃんの写真が目に留まり、コメントさせていただいてから早や4年なんですね~
三男坊ちゃんのお誕生日にはいつも思い出します。
うちも来月4歳です。

娘さんのケーキ、いつも凄いですけど、レゴのケーキは特にクオリティ高いです~!!
これはhimaru家で、留めておくのは勿体ない気がします。
Commented by himaru73 at 2017-06-06 05:37
to かしこさん
孫たち、もしかしてケーキは母親の自作が普通と思ってるかもしれません。
女の子向けのキャラで作りたいんでしょうけど、こればっかりは致し方ないですね(''_'')
Commented by himaru73 at 2017-06-06 05:43
to ユミさん
はや4年ですか~
誕生からずっと、ほぼ同じ状況でその成長ぶりを見守ってるんですよね。
庭の一角でお菓子作りや教室をやりたいみたいなんですけど、なかなか・・・
今のところ後押しもせず足を引っ張ることもせず、静観しております。