人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓堪能

和太鼓の演奏会に誘われたので、隣町まで出かけてまいりました。
和太鼓堪能_e0118846_17442130.jpg
和太鼓をちょいとかじっている外孫1号も同伴。
腹にずしんとくる重低音。
躍動感あふれる演舞。
演者の皆さんの楽しさやひたむきさが、ストレートに伝わってきます。

和太鼓堪能_e0118846_17442671.jpg

そしてなんと、その道のプロもゲスト出演。
香港からやってきた「打楽器パフォーマンス楽団」の演奏は圧巻でした。

うちのかーちゃんの同僚が出演するのでお付き合い程度に出かけたのですが、これは儲けもの。
入場料1,000円は安いもんだ、との感想でありました。

生演奏はいいもんです。




by himaru73 | 2018-06-03 17:53 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73