人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波の上

芸術作品を作ろう
と思い立ったのです。

フッと頭に浮かんだ構図を元に、心象風景を形に表そうと奮闘しました。

波の上に椅子

波の上_e0118846_1711849.jpg

椅子から発生したバブルが波の一部となって大海へ出て行くのか、
はたまた岩に打ち寄せた波がその精気を取り込むかのように椅子に飲み込まれていくのか。
・・・

どっちもアリですよね。
見る人それぞれに何かを感じてもらえれば、と思います。
作った本人がな~んも考えてないというか、解釈、注釈の言葉を用意していないという始末なので。
波の上_e0118846_17112152.jpg

当初は「回帰熱」と名づけました。・・・題としてはどちらがベストなのか・・・いまだに悩んでおります。
by himaru73 | 2007-06-14 17:09 | 作品

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73