人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ

何か小品を…
思い悩んでいたところに脳内に現れた図案は、
軽快に走りまわる、スーパーマリオカートの”キノピオ”でした。
娘に買ってやったはずが、大人がハマってしまったスーパーファミコン。
で、単純にキノコ
きのこ_e0118846_1136162.jpg

ドライバーはたいていクッパかキノピオを選んでました。
重戦車のような走りと、小さくて繊細で、でも軽やかな走り…対極にあるようですが、
自分の中では共通点がありました。

特徴が明確です。しかしちょっと地味・・・
キャラクターの選択にも性格が表れるような気がします。

作品と関係ないほうに話がそれてしまいました。
まぁ、あまり意味のない置き物という位置づけになってしまいました。

※ 下部の尻尾のようなものは
  土塊のつもりです。
  重心を下げるための措置です。
  別の方向から見るとあまり目立ちません。

by himaru73 | 2008-04-01 11:51 | 作品

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73