人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけもの石 改訂版

案の定、というか当然の如く「減らせ」という指令が出ました
つけもの石 改訂版_e0118846_11202696.jpg

上部を削るのだから、中心だけ残してハンドバッグ的な取っ手はどうだ?と打診したところ、
少し重くしたいときに何か置くのに、平らなほうがいいという返答・・・

手間はかかるけどケガの功名ということで、文鎮の時のようにちょっと凝ったデザインに出来るかも!?
と思ったのですが、敢え無く却下されました。

遊び心というものが無いのか!
と口の中でモゴモゴ(ーー;)
つけもの石 改訂版_e0118846_11204587.jpg

甕に入れてみたところ、指を入れる隙間がもう少しほしいということで直径も少し小さくしました。

実用一点張り
もこもこした丸みも要らぬと申されました。

作品と呼べるほどのものではありませんが、一応ご報告まで。
つけもの石 改訂版_e0118846_1121250.jpg

重量は4.8kgと、大体の線をクリア。
依頼主に満足してもらえたので、良しとします。
by himaru73 | 2008-06-28 11:34 | 作品

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73