人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーンフェア

石の街をアピールする、年に一度の大々的な展示会に出かけました。
広い河川敷を利用して盛大に行われます。
ストーンフェア_e0118846_755213.jpg

今年は好天に恵まれ、多くの人出がありました。
ストーンフェア_e0118846_7553352.jpg

業界を離れた私の興味は、次に作る作品の参考になるものはないか、に尽きます。

商売の最前線にいる職人たちの感性とは、時代の変化も相まって多少のズレがあると思われます。
その辺を確認するための見物と言えるかもしれません。
ストーンフェア_e0118846_7554259.jpg

見物の結果…少しはお金をかけた方が、見栄えのいいモノが作れそうだ・・・
今年の感想でした(>_<)
ストーンフェア_e0118846_7555250.jpg

裸婦に囲まれたおじさん、照れ隠しにそっぽ向いてます(*^_^*)
以降、ヘンなモノ見つけましたのでご覧あれ。
ストーンフェア_e0118846_756730.jpg

「死体」もしくは「不運」と思ったのですが、哲学的な題がついてました。
ストーンフェア_e0118846_7561913.jpg

「接触」というより、貼りついてますけど・・・
ストーンフェア_e0118846_7563349.jpg

この表情!
数ある招き猫の中で、妻に大ウケした一作です。
そんな顔で招かれてもなぁ・・・(~_~;)
by himaru73 | 2008-10-22 08:10 | 石いろいろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73