「年季明けシリーズ」その後

無事設置されました・・・
     …今シリーズ、しつこく引っ張ってます(笑)
e0118846_2123716.jpg

立派なもんです(●^o^●)

水が出ているところの写真を撮りに、いずれ家庭訪問したいと思っています(*^_^*)
[PR]
by himaru73 | 2008-12-11 21:03 | 石屋小僧 | Comments(10)
Commented by ゆったり人 at 2008-12-11 23:25 x
こんばんは。
しばらくコメントをいない間に完成してしまいましたね(汗)
すばらしい作品ですね、的確なアドバイスと本人の努力の賜ですよね。
おめでとございます!
Commented by wecoms at 2008-12-12 09:35 x
やはり、完成品が納まるところに収まると存在感がグーとアップします。
雲と稲妻に暴れているような龍、下では怒涛の荒波の作品に、黒石がひかれた水盤がとても似合ってます。
Commented by ぼの子 at 2008-12-12 15:03 x
おおお!Σ(゚д゚;)
これはスゴイ!
やっぱり、実際に設置して、はじめて完成になるんですね!
Commented by amaryllis0110 at 2008-12-12 22:32
実際に納まるととても立派ですね!

実際に水が出ている場面を是非画像で拝見したいものです。

楽しみにしています。
Commented by lemgmnsc-bara at 2008-12-13 05:54
いや〜かっこいいですね。ガンを飛ばしている龍がいまにも飛びかかってくるかのような迫力を感じます。あらぶる龍神の面目躍如ってところですな。
Commented by himaru73 at 2008-12-13 08:42
to ゆったり人さん
なかなかのモノに仕上がりました^^
努力が実ったようです。
Commented by himaru73 at 2008-12-13 08:45
to wecomsさん
水盤も野面を生かしたいい作りになってますし、両脇の石組も雰囲気を出すのに役立ってます。
ぴったり納まったという感じですね。
Commented by himaru73 at 2008-12-13 08:48
to ぼの子さん
やはり屋外用のものは屋外に設置してこそ、その役目を果たすわけですし、水分を含んで色が変わっていたりするのが「自然」な姿と言えるでしょうね。
Commented by himaru73 at 2008-12-13 08:52
to ジャスミンさん
水盤や石組とセットになった本来の姿の方が、工場の中で単体で眺めるよりはるかに立派です。
私も通水してるところを見てみたいです。
To君をせっつくことにします。
Commented by himaru73 at 2008-12-13 08:59
to 黄昏ラガーマンさん
波と雲の下部が水を含んでそうなので、雨上がりでしょうか!?
龍本体が先に乾いて白くなり、より一層浮かび上がって見えます。
屋外の光を浴びるとコントラストがくっきりするので、工場内で見るよりはるかに迫力を感じます。