人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札

近所の知人宅に表札を付けてあげました。

接着剤が固まるまではガムテープのお世話に…
表札_e0118846_6505199.jpg

ホームセンターや石屋さんに依頼することを思えば、半値以下で済みます。

中古住宅なので、以前の住人が剥がした後に付けます。
接着剤の残骸をどうやって取り除くか、道具がないときれいに取れませんよね。
表札_e0118846_651672.jpg

そこで元石職人の登場です<`~´>

材料と字彫り代金のみ払って、モノは手に入ります。
To君の協力の下、Oさんの工場で道具を借り、ついでに接着剤も借りました。
…消耗品を借りるとは言わないのかもしれませんが、
まぁわずかな分量ですから^^;

貼り付け前の写真を撮り忘れました(>_<)
当初ネタにするとは考えてなかったので…不覚。
by himaru73 | 2009-01-16 06:56 | 石いろいろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73