掃除や片づけは嫌いじゃないので時々はするんですが…

TV番組を見たせいで、まだまだ甘い…となったわけであります。
e0118846_206173.jpg
で、わが書斎の片づけ。

e0118846_2063016.jpg
作り付けの棚やカウンターのおかげで模様替えの楽しみがない所へ、若干の家具を持ち込みました。
当分は環境の変化を楽しめる…かな!?

e0118846_2064575.jpg
あまり白くはない「しろ」を飲みながら、夜は更け行く・・・
[PR]
いわゆる食卓セットというのを購入せず、カウンターとそば打ち台で食事をしようという方針です。

e0118846_19455989.jpg
ですが、椅子は必要になります。
現品限りの廉価家具屋さんで調達しました。

e0118846_1946167.jpg
三角のしゃれた感じがイイね、とかーちゃんと意見が一致。

ばぁさん(私の母)は「私ゃ赤がいい」とおっしゃいました。
幾つになっても女の子…なんでしょうか(笑)
[PR]