節目の年を迎えました。
何とか10年続いたかぁ、と感慨深く過去記事を読み返したりしています。

昨年6月の異動で部署が変わって以来、思うように投稿できていません。
読んでくださっている方、数の減少と内容の手抜きには感づいておられるでしょうが・・・

興味と情熱を失ってしまったわけではなく、優先順位の問題です。
異動後まもなく1年が経ちますが、慣れたら慣れたで担当項目がどんどん増えていくのが仕事というもの。

11年目、会社に潰されないよううまく折り合いをつけながら、新たな気持ちでブログに取り組みたいと思います。
e0118846_1629374.jpg
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
職場を異動して1か月余り。
グループとしての方向性も自身の役割も把握し、人間関係も良好。
e0118846_11494737.jpg
なのに疲労が抜けずに、週末初日はいつもグッタリ(>_<)
本日は終日雨という予報、スナフキンに癒しを求める。

原因は炎天下での外回りと作業。
50代半ばに至っての肉体酷使は、回復に時間がかかると実感。

事務屋さんとして異動したはずなのに・・・
ま、こんな部署もあるということ。

空調の効いたオフィスに缶詰になっているよりは、はるかに健康的と思うことにする。
ということで、投稿間隔が空いてしまうことへのエクスキューズ(^^;
[PR]
6/1付け、職場で内部異動があった。
e0118846_19525811.jpg
引継ぎが長引いて夜遅く帰宅したところ、サプライズが!

e0118846_19531195.jpg
「山崎」大好き!と公言していたのが奏功(^_^)

前職場での苦労、新職場での心労・・・
諸々慮ってくれる配偶者の存在は、とてつもなく大きい。

しみじみ味わって飲むことにする。
[PR]