人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウさんじょうろ

昨日は好天に恵まれ、ハタケ日和<^!^>
おもちゃみたいな耕耘機ですが、頑張ってます(~_~)
ゾウさんじょうろ_e0118846_2023156.jpg

畝作りは休憩しながらじゃないと…ツライ(>_<)
ゾウさんじょうろ_e0118846_202431.jpg

8本できました。
離れた場所にも3本作ったので合計11本!
ゾウさんじょうろ_e0118846_2025511.jpg

白菜の苗を植えてます。
鍋の季節が目前なので、種より割高だけど早く収穫できるように…^^;
ゾウさんじょうろ_e0118846_203680.jpg

こちらも白菜ですが、種。
お尻を向けているのはブロッコリーです。
ゾウさんじょうろ_e0118846_2031687.jpg

ゾウさんじょうろで水やり。
晴天が続いたので土はカラカラに乾いてました(>_<)
ゾウさんじょうろ_e0118846_2032747.jpg

他にニンジンとダイコン、小松菜にミズナにほうれん草。
少し時期が遅れたかなぁという気はしますが、温暖な当地ゆえ大丈夫でしょう(`´)
by himaru73 | 2009-09-14 20:09 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73