人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 Ⅱ

結婚式 Ⅰの続きです。
教会の入り口、シャボン玉製造機が大活躍!
結婚式 Ⅱ_e0118846_20583477.jpg

わりと凝った作りの石段の上で、孫がポーズとってました^^;
結婚式 Ⅱ_e0118846_20584565.jpg

3歳の誕生日が近いとあって、披露宴の合間に誕生祝いをやってくれたんです^^;
結婚式 Ⅱ_e0118846_20585621.jpg

ゆ○きくん、誕生日おめでとう(^O^)
大きな声で「ありがとう」が言えましたので、皆さんから拍手喝采!
結婚式 Ⅱ_e0118846_2059611.jpg

娘婿の「ヴィッツ」に載せて我が家へ運ばれてきた「プリウス」、事故ってます(>_<)
結婚式 Ⅱ_e0118846_20591648.jpg

ザックリと解体。
気になる断面図はというと…
結婚式 Ⅱ_e0118846_20592550.jpg

大きな塊を削ったのかと思ってたら、厚さ1㎝ほどのカステラが生クリームをはさんで積み上げてありました(@_@;)

湿っぽいバームクーヘンといった食感で、とても美味しかったです。
見てくれだけじゃいけませんから、当然味にも気を使ったことでしょう^^
by himaru73 | 2009-10-09 21:04 | 周りの人

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73