人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団吉くんまつり そのⅦ

前回までは面白いの、変わったの、ときましたので最後は正統派。
団吉くんまつり そのⅦ_e0118846_15304813.jpg
門灯に良さそうな感じです。
団吉くんまつり そのⅦ_e0118846_153102.jpg
サンドブラストの技術ここにあり!
団吉くんまつり そのⅦ_e0118846_15311482.jpg
同じくサンドブラスト、どうやって着色したのかよくわかりません???
団吉くんまつり そのⅦ_e0118846_15312575.jpg
おーい!って聞こえてきそうです。
磨くと色が濃くなるのを利用した造形ですね。
団吉くんまつり そのⅦ_e0118846_15315156.jpg
なかなか凝った作りになってます。
団吉くんまつり そのⅦ_e0118846_15321268.jpg
オマケ…顔に見えちゃった(ゆったりネットさんからのパクリです)

今年はゆったりゆっくり、途中でコーヒータイムを取りながら見て回りました。

改めて思いましたが、いいものいっぱいあります。
値段と設置場所に悩むかもしれませんが、皆さん買って下さい!!!(笑)
by himaru73 | 2010-05-30 15:34 | 石いろいろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73