人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕 )^o^(

孫2人が保育園で七夕飾りを作ってきました。
七夕 )^o^(_e0118846_17504138.jpg
とりあえず玄関先の傘立てに挿しときます^^;

七夕 )^o^(_e0118846_17505268.jpg
最近の短冊はこうなってるんだ(゜o゜)
色紙3枚を貼り合わせて…なるほど効率的!

どれどれ、願い事拝見^^

まずは赤ちゃん組の次男坊から…ママの代筆です♪

七夕 )^o^(_e0118846_1751011.jpg
「まだ食べるの!?」っていう、ママの声がしょっちゅう聞こえてきますけど^^;

七夕 )^o^(_e0118846_1751827.jpg
キミは愛想がいいからダイジョーブ♪

七夕 )^o^(_e0118846_17511773.jpg
まだ1歳児、願い事は2つまで…とか(笑)

続いて年長組の長男坊、こちらはパパの下書きをなぞったとはいえ、一応自筆です♪

七夕 )^o^(_e0118846_17513316.jpg
正しい助詞の使い方をマスターできますように^^;

七夕 )^o^(_e0118846_17514429.jpg
さかあがりができるかどうかというのは、少年少女にとって永遠のテーマのようです!

七夕 )^o^(_e0118846_17515340.jpg
公務員志望だったのか…(゜o゜)
お堅い職業に就くのは、家族としても安心であります。
おまわりさんならなお安心♪

七夕 )^o^(_e0118846_17522100.jpg
そんなとこにきゅうり挟んでからに…(笑)
TVの前で正義のヒーローの練習してるから、きっとなれるよ、おまわりさん!
by himaru73 | 2012-07-06 17:57 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73