人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも時期はずれ)^o^(

アサヒの発泡性リキュール、「秋宵」に続く冬バージョンは「冬の贈り物」でした♪ 
どっちも時期はずれ)^o^(_e0118846_21521261.jpg
秋に差し掛かったどころか、まだ夏の名残があるというのに…
早すぎないか(@_@;)

デザインが涼しげなので良しといたします(笑)

その隣で見つけたのが、極めてストレートなネーミングのコレ。
どっちも時期はずれ)^o^(_e0118846_21522042.jpg
ロンドンオリンピックって…^^;
スポーツ界も次のステージに移り、既に風化しつつあります^^

どっちも時期はずれ)^o^(_e0118846_21522991.jpg
英国産ホップってのがミソですね♪

こちらの時期外れは、当然ながら大幅ディスカウント。
半額とまではいきませんが、お店の在庫処分に一役買いました♪

夏期限定と冬季限定、秋の夜長に飲み比べて見ますかね(笑)
by himaru73 | 2012-10-05 04:10 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73