人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時

かーちゃんの車を新調することにしました♪
至福の時_e0118846_229596.jpg
燃費がイイじゃん!

遠出は私のマークXが活躍しますので、日々の通勤と買い物用。
大したこだわりはなく、小さいほうが何かと便利とのことです。

至福の時_e0118846_2291783.jpg
ディーラーオプションが5万円もサービス(゜o゜)

ミライースで決まりかと思いきや、「ココアのほうがイイかも」…

スタイルに若干違和感を覚えたようです。
 …しっかりこだわってるじゃん(笑)

はてさて、どんな結論を出すことやら。
印鑑を押すまで、あれやこれや検討を重ねるのが楽しいのであります♪

翻ってわが愛車、マークXは3日後の土曜日、2度目の車検であります。
私の「至福の時」は、しばらくおあずけのようです(>_<)
by himaru73 | 2012-10-17 22:12 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73