人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの日がやってきた(>_<)

引っ越して以来2年余り、ずっと空き地になっていた隣地の工事が始まってしまいました。

ついにこの日がやってきた(>_<)_e0118846_19494813.jpg
手前の書斎はともかく、向こう側の寝室には目隠しが必要かな、と思いまして…

ついにこの日がやってきた(>_<)_e0118846_19495855.jpg
気休め程度に簾をつけることにしました。

ざっと数えて15~6人ものチビッ子が跋扈する当エリアにおいて、格好の遊び場となっていたんです。
正確には空き地ではなく売れ残り分譲地なので、本来いけないことではありましたが^^;

工事車両の出入りなどありますし、当面は路上で遊ぶのも控えざるを得ません(>_<)
by himaru73 | 2013-07-19 19:51 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73