人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ♪

クリスマスイブ♪_e0118846_1343885.jpg
玄関にはクリスマスリース。

クリスマスイブ♪_e0118846_13431965.jpg
おや、ミッキーマウスの形。

クリスマスイブ♪_e0118846_13433033.jpg
お邪魔しま~す…って、自分ちだけど^^;

クリスマスイブ♪_e0118846_13434428.jpg
このタペストリーは何を表してるんだろう?
ま、解釈は人それぞれ。

クリスマスイブ♪_e0118846_13443221.jpg
中央にポインセチア、左は孫たちへの叔母さんからのプレゼント。
右にあるのは小1の孫が作った芸術作品(@_@;)

クリスマスイブ♪_e0118846_13444448.jpg
↑クリスマスの宴会は、3日前の土曜日にムコ殿の誕生日会を兼ねてやってしまいました^^;

その後チキンの残り物が続いたので、今夜は魚料理♪

天皇誕生日のニュースを見てふと思いましたが、家族のお祝いなど週末に合わせて前倒しすることが多くなりました。
クリスマス? そういや明日か…ってなもんですね(^_^;)

酒が飲めるならどっちでもいいんですが^^;
by himaru73 | 2013-12-24 13:47 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73