人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒代、浮いた♪

モニターキャンペーンに応募したところ、ビールが6本送られてきました♪
酒代、浮いた♪_e0118846_2311284.jpg
和食に合うという触れ込みなので、肉じゃがをおつまみにさっそく試飲。


酒代、浮いた♪_e0118846_2312940.jpg
サントリー曰く「和食の味わいを引き立てる、繊細なうまみとやさしい口当たり」… …なのかな!?


酒代、浮いた♪_e0118846_22591269.jpg
宣伝文句につられてるのかもしれませんが、旨味もコクもそれなりにあり、なるほどと思えてくる…(^_^)
が、酒飲みとしてアルコール度数3.5%というのは、ちょいと物足りない気がするのであります。

何だかんだ言いながらも、もどきではなく正真正銘のビール!
美味しくいただきました。

サントリーさん、プレゼントありがとう♪
by himaru73 | 2014-03-31 23:04 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73