人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC治ってきた♪

1か月ほど入院しておりましたデスクトップの7機、ようやく戻ってまいりました。
PC治ってきた♪_e0118846_20455380.jpg
年度末にかかるので見積もりに2週間、修理に2週間、ほぼ1か月かかるといわれたその通りでありました。

PC治ってきた♪_e0118846_2046692.jpg
サポートセンターが申した通り、液晶パネルは部品代だけで6万円。
技術料が加わって85,000円(-_-;)
新しいPCが買えちゃう値段ですね(^^;

PC治ってきた♪_e0118846_20461767.jpg
昨年の10月以来バックアップを取ってなかったので、その間5か月分のデータ復旧。
外付けHDよろしく、データバックアップ用。
23インチのTV機能付きとあらば、書斎にでTV&VTR鑑賞。
PC治ってきた♪_e0118846_20463213.jpg
以上の理由で修理を断行いたしました

PC治ってきた♪_e0118846_20464693.jpg
そもそもこのPC、3年余り前にネット通販にて店頭販売より5万円ぐらい安く手に入れたものです。
収支は合ってませんが、まぁ納得するしかないです(-_-;)
by himaru73 | 2014-04-22 20:49 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73