人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年中行事!?

11月下旬が誕生日なんですが、その前後2か月ぐらいの間に、毎年起こることがあります。

一言で言ってしまえば体調の悪化でして、風邪をひくか、腰痛もしくは肩痛に見舞われるんです(>_<)

季節の変わり目ではあるし、今冬のような急激な寒さに襲われると体がついていかないってことでしょう。

今年は風邪と肩痛、ダブルでやられちゃいました。

発症からほぼ10日が経ち、咳や鼻水が治まるとともに肩痛も引きつつあります。

薬は嫌い、病院は大嫌い、ひたすら安静に自然治癒を主義としてるので治りが遅いのは自覚してます。
いつまでも強がっていられる年齢じゃないことはわかってるんですが・・・

病院へ駆け込むほど重症ではないとも言えますしね。
頑丈な体に産んでくれた親に感謝、ってことにしておきましょう(^^;
年中行事!?_e0118846_2132827.jpg
体の中から暖めて、早めに寝るとします♪

年中行事!?_e0118846_2134689.jpg
つまみは、病みつきになりそうな「缶つま」

年中行事!?_e0118846_214173.jpg
裏蓋が「お大事に~」とばかり、にこやかな表情♪

中身は・・・すでにオナカの中o(`▽´)o
by himaru73 | 2014-12-10 21:05 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73