人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たらんなぁ

以前にも話題にしましたが、私はベビースターラーメンが大好き♪
当たらんなぁ_e0118846_624191.jpg
晩酌のお供となっております。
毎日とは言いませんが・・・

当たらんなぁ_e0118846_625165.jpg
必然的に貯まる応募券、300点を一口として、でっかいタオル獲得を目指します。
家族の名を総動員しながら、これまでに何十枚応募したことか・・・
いまだ当たりません(>_<)

当たらんなぁ_e0118846_63183.jpg
少し前から、ベビーちゃんキャラからお相撲さんに変わりました。
大躍進した逸ノ城をCMに起用した後ですね。

ここ数場所伸び悩んでいるうちに、照ノ富士に先を越されてしまいましたが、まだまだ若い!
奮起を期待したいものです。
私もめげずに応募を続けることにします。
by himaru73 | 2015-12-10 06:04 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73