人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛、試す。

一連の変わり種カップ麺シリーズ、激辛を試してみました。
激辛、試す。_e0118846_1824193.jpg
”辛さレベルMAX!!”
いかにも辛そうな唐辛子色のパッケージであります。

一口食べて二口食べて・・・大した事なさそう、ってのがこの手の激辛タイプ。
が、油断してはいけません。
やはりというかなんというか、徐々に襲ってきて、その後一気にガーっと来ましたょ、激辛が!
水、水、と一人大騒ぎしておりました(笑)

激辛、試す。_e0118846_1825415.jpg
小さなお子様要注意。
なるほど、そう思わされるほどの辛さでありました。

実は私、辛いのがあまり得意ではありません。
十分に間を置いたはずの食後のコーヒー、味が感じられませんでした(^^;)
by himaru73 | 2017-01-21 18:06 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73