人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道***へ行ってきた

金もヒマも寒い所へ行く根性もないので、なかなか現地へは行けません。
北海道***へ行ってきた_e0118846_14492157.jpg
隣市の生協にて開催の物産展に出かけるぐらいが関の山、です。

北海道***へ行ってきた_e0118846_14503534.jpg
屋外特設会場で、昼食に「弟子屈ラーメン」を食べたんですが、迷った末家庭用は買わずじまい。
中で売っていた別のラーメンを試食したところ、こっちのほうが旨いと思ったので、4食分購入しました。

北海道***へ行ってきた_e0118846_14504644.jpg
下になっている大きなホタテの貝柱、一串何と756円!
迷った末、せっかく北海道***に来たんだから、と言い訳しながら購入。

北海道***へ行ってきた_e0118846_1450574.jpg
スーパーの食品売り場でも北海道を前面に出したセール中でありました。

北海道***へ行ってきた_e0118846_14511534.jpg
北海道へ行ったつもりで、職場用に土産を購入。

次は***のつかない北海道へ行きたいものです。
by himaru73 | 2017-02-19 14:53 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73