人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム

氷結プレミアム。
プレミアム_e0118846_929642.jpg
ちょっと濃いめで、それなりに高級感あり・・・かな!?

近頃、巷にあふれかえる「プレミアム」。
ビールをはじめとして、ショッピングサイトにビデオに放送波・・・まだまだありますね。
多すぎてプレミアムが安っぽく感じそう・・・次はスーパープレミアムか!?

で、最近登場したのが「プレミアムフライデー」
 ・・・3時に会社を出ても、銀行開いてないじゃん。
 ・・・役所の手続きができるけど、窓口の職員さんは休めないじゃん。
 ・・・サービスを提供する側の人たちは、逆に多忙になるじゃん。
などといった声が周辺で聞かれました。

プレミアム_e0118846_9292062.jpg
先週、2人の娘の合同誕生日会を行いました。

プレミアム_e0118846_9294033.jpg
ケーキは長女が自前で制作。
次女の好きな不思議の国のアリスがテーマです。

これぞ正真正銘のプレミアム!
by himaru73 | 2017-03-05 09:32 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73