人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ麺事情

相変わらず、麺には目がない食生活である。
近頃のお気に入りはコレ👇
カップ麺事情_e0118846_16063409.jpg
最初に目にしたときは、油ギトギトかなぁと警戒したが、さにあらず。
ほんのりゴマ風味のさっぱり油が太麺に絡み、食感も申し分なし。

「汁なしラーメン」「まぜそば」の類は、いまだ店舗で食したことがない。
そのうち食べに行ってみようと思う。
カップ麺事情_e0118846_16063957.jpg
一平ちゃんは好みの銘柄である。
相変わらずのクオリティでいろんなバージョンを出してくる。

ひっきりなしに新商品が並ぶ昨今。
スープに若干の変化を加え、包装で目先を変えるだけのような気がしていたが、そうでもなさそうだ。
味や食感が、確実に向上していると感じるのは私だけだろうか。
ラ王の復刻版が出たりして、カップ麺業界もお盛んなものと感じる。

by himaru73 | 2018-02-10 16:28 | もろもろ

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73