人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ○き Ⅷ

ゆ○き Ⅶの続きです。

顔を仕上げました
後日眺め直して、もう一度いじくると思います。
ゆ○き Ⅷ_e0118846_8555048.jpg

”これで良し!”にはならないものです、いつまでたっても。

趣味としての石彫を始めた当初、Oさんに言われました。
「趣味で彫刻!? 何時までたっても終わらんぞ!」
ゆ○き Ⅷ_e0118846_8561417.jpg

商売だから、納期が決まっているから、”この辺で良し”にするんですね。

誕生」を作っている時にも感じたことですが、終わりのない世界に足を突っ込んでるんだなぁとつくづく思います。
ゆ○き Ⅷ_e0118846_8563938.jpg

どこかで妥協して発表する。
褒められたら励みにして、貶されたら発奮して、そして次の創作意欲とする。
その繰り返しなんでしょうね。
ゆ○き Ⅷ_e0118846_857492.jpg

遠景をパチリ。
自分で言うのもなんですが、居間でひなたぼっこしてる時の孫の雰囲気出てます(*^_^*)
by himaru73 | 2008-08-06 09:03 | 制作中!

日常の出来事あれこれ。  ときどき「石」。


by himaru73